YouTube始めました

お題「ささやかな幸せ」

 

気温の寒暖差が激しく、気が滅入りやすいこの季節。

ふと思いついて、YouTubeを始めました。

動画を見るのは前からですが、動画を作るのは初めてです。でも、なんとなく「やりたい」と思ったんですよね。

机の上にいい感じの土台を作って、なんとかカメラを固定して、思ったままにゆるりと喋る。

おしゃべりは上手くないし、声だって蜂蜜を舐めても甘くならない。三脚もないから動画が揺れる〜。

それでも、よし!

そして、アプリで編集。それだけのことなのに「できた!」と思えて嬉しい。何かを始めるのって、本当に楽しい。

そんな私が楽しく作ってる動画がこちらです。

 

🍎自己肯定感をあげたいりんご🍎

https://youtu.be/_g5C_CNWDjI?feature=shared

 

 YouTubeってたくさんの人に見てもらって、収益化して、みたいなツールだと思ってたんですけど、アウトプットするツールとしても優秀なんだなと思っているところです。頭の中で考えてたことを喋るとスッキリする!

これからもまったりのんびり、ささやかな幸せを重ねていきます♪